甘酒ファスティングをしてみる

体臭改善をしたい。

便臭を弱めるためには腸内環境の改善が必要です。

 

普通の健康な食生活を続けることは必須です。

だけど早く仕事に復帰しないといけないから時間もない。

そこで腸内環境がリセットされるというファスティングを試みます。方法はウンログさんのウンTubeを参考にします。

 

11日正午から準備食 1.5日だんだん少なく健康な食事

12日0時からファスティング開始 3日間甘酒のみ

15日正午から復食 1.5日消化によい食べ物から固形食に内臓を慣らしていく

ファスティング後は、腸が影響を受けやすく食事内容は注意しなければなりません。

終わったからといって不健康な食生活をするとファスティングの意味がなくなります。

 

食生活を変えるひとつのきっかけにしようとも思っているわけです。

ということで今日は最後の爆食いです(ごめんなさい神様)。

f:id:ziminonnna:20210210195643j:plain

買ってきたもの


サイリウムのカプセルも飲んでお腹が苦しいです。水コップ二杯飲まないといけないので。お茶だと飲みやすいし早く出ていくからもう少し苦しくないんだけど。

気持ち的には甘いものをたくさん食べたくても体が受け付けなくなりました。老化しています。

f:id:ziminonnna:20210210195807j:plain

残った

運動もしてないし仕事もないからカロリー消費してない。から過去一で太ってもいる。太っているのと痩せているのでは腸内環境にも大きく影響するような気がする。

 

そんな状態なのにこんな食生活を送るのはよくない。

ストレス発散方法を別で探すことができればミジンコも意味がないんです笑。

早く抜け出そう。